人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RFO18、19日目そしてギルド設立(≧∇≦)b




インして移動しようと視野を動かすと画面が反転したような真っ白画面に@@
c0020915_16103390.jpg
画面切り替えで戻るんだけど一瞬でまた白くなっちゃう><
リスタしてもダメだったので再起動の刑にorz
やっとまともになったらハラムに遊びに来たGさんとバッタリ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
c0020915_16154581.jpg




聖戦でアクとベラが同盟組んでると情報が流れてきたΣ('A`)!?
ま、まさかと思い機甲を突っ切って奥に特攻したらロボの大群がいてΩ\ζ°)チーン
c0020915_16181888.jpg
レーダーの色分けが綺麗なアク&ベラvsコラ(;・∀・)
c0020915_16195570.jpg
知り合い情報だとアクの族長が行方知れずになっているようなので、
どちらからそういう話になったのか解らないけどコラから見れば
同盟か共闘しているような助け合いタッグをしている(;´Д`)
ロボは強いと思っているので勝って機甲に対する脅威になって欲しいとは思うけど、
ベラにうまいこと使われてないといいなあと思いつつロボと和む(´ー`)
c0020915_16343735.jpg
転職もしたので遠隔をまた少し上げて新しい投げナイフ♪
c0020915_16374878.jpg
盾と一緒に装備出来る投げナイフが便利なので弓の出番が少なめに(;^_^A
c0020915_16384685.jpg
転職後初クエの大ミミズ狩り。
デッカイ口に食われて武器装備と骨だけ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!ってされそうですw
c0020915_16433752.jpg
連絡つけられた人には明日ギルド作りたいとは言ったけどどうなるか・・・('A`)

RFO19日目
インして暫くしたら鯖落ちで追い出された( ゚д゚)ムホ
なんか新しい鯖開設のせいで不安定らしい(;・∀・)
戻ってインしている初期メンバー予定の人たちに、今日ギルド作れるか解らないけど
夜集まって欲しいと打診。
しかし前夜から掘り放置で反応ない1名が心配(´ヘ`;)
連絡ついた一人があまり時間がないので早めの20時半~各々集まってもらう。
c0020915_16531015.jpg
あれ?昨日落ちるまでは4階級だったのになんで2階級落ちしてるんだΣ(- -ノ)ノ エェ!?
種族管理人前で少しずつ集まりだしたとこで見てます囁き頂きました(ノ´∀`*)
c0020915_16542078.jpg
話を聞いて知り合いが遊びに来てくれたり♪
c0020915_16595845.jpg
不安定鯖のせいでゴハン落ちした人が帰って来れないorz
採掘オンラインの人も魂抜けたまま>┼○ バタッ
時間ないとこ待っててくれた初期メンバー予定だった人もタイムアップで落ち(Ο_◇_)Ο ゴンッ!
仕事が忙しくなってしまうらしく以降のインが不確定なので、だいぢんさんのお知り合いの
レミシアさんを紹介頂きお話したところ快諾を得たので急遽設立メンバーに(TдT) アリガトウ
c0020915_17102798.jpg
聖戦時間となりPTのまま各々行動して、私はまだイン出来ない人や反応ない人、
落ちて復帰した人の拾い役でポタ前待機。
鯖不安定のせいで私も何回か落とされましたけどねヽ(`Д´)ノプンプン
聖戦中にようやく全員揃って終了後再び種族管理人前へ。
c0020915_17152429.jpg
やっと作れると思ったら予定していたギルド名「INNOCENCE」が文字数オーバーで不可>┼○ バタッ
全角半角とも8文字までって半角はありにしようよ(ノ_・、)シクシク
急遽名前をどうするか相談してたらまたもや鯖落ち(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
パラパラ戻ってきたらオニさんだけがいつまで経っても帰ってこないΣ('A`)
他の仲間内もイン出来なくなってあっちゃこっちゃイジって悪戦苦闘しているらしい><
裏で連絡取りながらひたすら待つ・・・かたつむり戦士が二人いるなw
c0020915_17264722.jpg
鯖落ちしてから2時間半、IP変え20回を経てオニさんカムバック!お疲れ様でした(; ̄ー ̄A
c0020915_17321564.jpg
また落とされたらかなわないので速攻作成。
ギルド名は「INNOCENT」知り合い仲間うちを大事にする交流ギルドですヽ(´ー`)ノ
c0020915_1739297.jpg
結成の喜びをバラバラアクションで表現w
なぜか族長は背中で語りますww
c0020915_17444054.jpg
続々と知り合い仲間うちが加入申請してくれました(ノ´∀`*)
c0020915_17455542.jpg
ギルド結成記念ということでピットボスに挑戦するなんて流れに((;゚Д゚)ガクブル
まずはワンコ。突っ込んでも全然耐えられるんですがなにぶん1PTじゃw
c0020915_17512759.jpg
知り合いに声かけたり回りの人に手伝ってもらったりして今度はニャンコ。
しかしやはり耐えられるけどダメがすぐ回復してしまうので熟練上げになるだけw
ギルメンが増えて2PTになったらリベンジしてみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
c0020915_17533749.jpg
いやぁしかしハプニングだらけだったけど無事ギルド設立出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
皆さん長丁場お疲れ様でした<(_ _)>
これからも宜しくねえ(・∀・)/~~
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-20 16:06 | RFオンライン