人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RFO16、17日目そして転職へ


聖戦が三つ巴に戻り防衛が精一杯だったりして、
統制を落とすまでに至らない日々になってきました(^^;
それでも掘らないとお金が厳しくなってくるのでブログ更新しながらポタ前で掘り放置。
所々倒れてる方がいらっしゃるのはステルスで他種族が潜入してくるからです><
c0020915_19591098.jpg




画面裏にしてたら攻撃音が聞こえてきた!( ゚д゚)ムホ
画面を戻すとロボが潜入しててシージで中身のない採掘コラ民族大虐殺(((((/;_;)/ ヒィイイイ!!
私も近いとこに居たのであっという間にΩ\ζ゜)チーン
貢献度稼ぎに無抵抗殺戮をして、真の戦闘能力のあるトップランカーの人たちと
肩を並べることになる、それでいいんですかねえ?
画面が白いのは裏から戻った時のチャットの不具合でチカチカしちゃうのでゴメンなさい><
c0020915_2011440.jpg
それでもロボちゃん好きな私は今日も117へ遊びに♪
おお!タラクさんハケーン(☆∀☆)
採掘機遊びが定番です(`・ω・´)b
c0020915_20171144.jpg
これですよ、アクの採掘機の操作パネル!上から盗撮www
c0020915_20202572.jpg
ギルチャでマスターが呼ばれてシージで照準当てられる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
c0020915_20224267.jpg
皆が楽しく会話してそうなので私も参加w
c0020915_20273841.jpg
囁きするオチャメなロボは誰ディスカ?w
c0020915_2030352.jpg
ハラムに戻ってマゾレベル上げ修行。
赤ラヴァ3連星にビビル((;゚Д゚)ガクブル
c0020915_20323318.jpg
狩り中にたまたま並んだのでパチリ♪
オニさんは偽フォースですw
カミュ㌧の杖の輝きが違うのはアップグレードの賜物です(`・ω・´)b
c0020915_2038218.jpg
聖戦時間になり一応アク統制をちょこっと殴っとくw
c0020915_2041098.jpg
転職&ギルド設立目指してマゾ修行は続きます・・・あと半分('A`)ハアハア
c0020915_20423516.jpg
翌日17日目。
プソ、パンヤ繋がりのみの濃~いメンツな初PTヽ(´ー`)ノ
影の森でベラ小隊に全滅させられたりしてマゾかったねえ(;^_^A
c0020915_20501490.jpg
そんなこんなでひたすら修行して、とうとうレベル30に!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
早速転職すべく種族管理人の前に行くもドキドキしてなかなかOKのクリックが出来ないw
しかし貴重な盾になるべく決めてあったナイトに転職(≧∇≦)b
c0020915_210138.jpg
HPは爆発的に増えたけどFPとST・・・('A`)
c0020915_2141948.jpg
熟練度変化はこんな感じ。
c0020915_215512.jpg
武器も30レベル来たぞーヽ(´▽`)ノ
c0020915_2185317.jpg
インテンス付欲しいなあw
c0020915_21134566.jpg
ねんがんのピコハンを手に入れたぞ!
c0020915_21165473.jpg
黄色い光のビームアックス。
c0020915_21192294.jpg
30レベルになったらビームもの増えましたねw
c0020915_2118599.jpg
これで次はギルドだ('A`)ハアハア
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-18 16:52 | RFオンライン