人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO15日目

インするとキーパーが自種族に友好的って表示が!( ゚д゚)ムホ
すっとんでって掘り掘り♪
RFO15日目_c0020915_13595638.jpg
聖戦までの数時間掘らせて頂きました<(_ _)>



最近はハラムにほとんどいるので、ちょくちょくアクの117に遊びに行きますw
RFO15日目_c0020915_1424860.jpg
裏に回ったらフルPTにバッタリ♪
通じてないけど会話してるつもりの文字化けログが流れていきますw
RFO15日目_c0020915_1445282.jpg
戦場でよくお見かけするお名前の方も居ましたが、ココではマッタリ和みあい^^
RFO15日目_c0020915_1463078.jpg
今日もカミュ㌧とマゾレベル上げ修行です。
アナボラはアクティブなので何度も殺されます('A`)ハアハア
RFO15日目_c0020915_1493338.jpg
お蔭様でレベル29ヽ(´▽`)ノ
RFO15日目_c0020915_14305719.jpg
蝶々のようなインテンス付ビームラージシールド。これは透けないのねw
RFO15日目_c0020915_14435478.jpg
休憩して戻ってきたらまたキーパーと仲良くなれてて掘り掘りオンラインヽ(´ー`)ノ
これでPOT代とギルド資金の足しになります(ノ_・、)
RFO15日目_c0020915_14485115.jpg

by OKORINBOU | 2005-09-16 13:55 | RFオンライン