人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO交流しまくり11日目


RFO11日目です(ノ´∀`*)

インしてハラムから117に遊びに行ってみると個性的なお名前のロボさんに足が止まるw
RFO交流しまくり11日目_c0020915_17115589.jpg
次々とロボさん達も足を止めてくれます^^
RFO交流しまくり11日目_c0020915_17141815.jpg




横を通り過ぎようとしてた人のお名前に見覚えが・・・
ハオラーンさんのお友達のタラクさんだ!ヾ(*ΦωΦ)ノヤッホー
RFO交流しまくり11日目_c0020915_17234348.jpg
噂どおりの採掘機さばきに応戦だ!
RFO交流しまくり11日目_c0020915_17241061.jpg
ギルチャで情報が流れたらしくアルっちも来てくれた♪
RFO交流しまくり11日目_c0020915_17261667.jpg
そしてマスター登場w
シゴック先生もよくお見かけしますね♪
RFO交流しまくり11日目_c0020915_172823.jpg
サービス良くってシージ出してくれた(・∀・)カコイイ!!
RFO交流しまくり11日目_c0020915_1743466.jpg
そういやNAMULISさんはこないだハラムで漢な特攻してた人じゃまいか( ゚д゚)ムホ
レモンマンさんも長い時間遊んでくれてありがとう(〃▽〃)
RFO交流しまくり11日目_c0020915_1746970.jpg
今度はハラムに二人が遊びに♪
RFO交流しまくり11日目_c0020915_17472738.jpg
アルっちが「コラの景色は綺麗だなあ」って言って観光してたら
RFO交流しまくり11日目_c0020915_1748136.jpg
コラで作って来ちゃったwww
RFO交流しまくり11日目_c0020915_17495531.jpg
レベル上げ修行に黒獅子さん、カミュ㌧、オニさんが付き合ってくれました(´Д⊂
RFO交流しまくり11日目_c0020915_183688.jpg
影の森で狩っていたら、さっき和んでくれたNAMULISさんとレモンマンさんが居て
コラの人たちに追われてやられちゃった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そんなレモンマンさんにさっきのお礼にと座ってみる(ダメ?w
RFO交流しまくり11日目_c0020915_1864945.jpg
聖戦終わったあとにまたシシマルたん達と狩ってたら、
Wアルトリアで合流出来そうだったのでハラムで待ち合わせ♪
無事会えたねいヽ(*´∀`)ノ
RFO交流しまくり11日目_c0020915_18145341.jpg
名前の由来やら色々コアな話で盛り上がったら、
直に話したくなったアルっちがコラキャラで入りなおしw
RFO交流しまくり11日目_c0020915_18321728.jpg
交流の橋渡しが出来て良かった良かった(´ー`)
レベルが上がりそうだったので寝る前にまた皆に手伝ってもらってレベル27にヽ(´▽`)ノ
シックな秋ふう?w
RFO交流しまくり11日目_c0020915_18341531.jpg
お気に入りビームシールドが装備出来ました(`・ω・´)b
RFO交流しまくり11日目_c0020915_18361348.jpg
透け感がイイでしょ?(ノ´∀`*)
RFO交流しまくり11日目_c0020915_18382589.jpg

by OKORINBOU | 2005-09-12 16:11 | RFオンライン