人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RFOまったり十日目

RFO十日目はマターリSSも少なめ(;^_^A

もっぱらハラムで狩りすることが多くなりましたが、皆も同じようにクエや
レベル上げで狩りにくるので相変わらず激戦区です(^^;
ハラムでは星がいっぱい流れます(´ー`)
「隕石だよ」とか真面目に言っちゃダメですよ?w
c0020915_20495365.jpg




種族管理人のとこで新族長Arlyさんを発見♪
オーラはやっぱコラのが一番好きかなあ(ノ´∀`*)
c0020915_2051361.jpg
ハラムに戻ってアクとの夜のみ共闘への投票が行われていた時、
アクの族長が丁度ハラムに( ゚д゚)ムホ
c0020915_2055123.jpg
青いも虫狩りしてたらキョーちゃんとシシマルたんとバッタリ会ったのでPTしてたら、
見てます囁きしてくれたグラムロックさんともバッタリw
c0020915_2058556.jpg
青いも虫経験値( ゚Д゚)ウマーなんだけど激戦区だし2匹以上だと耐えられなくて死んじゃうから、
ハイリスクハイリターンで('A`)ハアハアしながら何往復もしてましたw
レベルも26になったので休憩してたら一人のロボちゃんがハラムの外へ
漢なダイブをまたしてたので敬意のお座り♪
c0020915_21517100.jpg
終わりはポータルで採掘放置。
採掘機にもこんなに細かいデザインがされてるんですよ(`・ω・´)b
c0020915_2185019.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-11 15:45 | RFオンライン