人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RFO八日目はマターリw

RFO八日目はマターリしてました(ノ´∀`*)

アクコラ共闘で中央占拠したので掘りに行くとザードんが居たので、
にらめっこしながら掘り掘りw
c0020915_10155784.jpg




掘ってたらロボちゃんから囁きが( ゚д゚)ムホ
お名前が分らないのね~、残念(´・ω・`)
c0020915_10195760.jpg
キーパーが出てハラムに戻ったらカミュ㌧がレベル30到達でサマナーに
めでたく転職!おめでフォ━━━━('A`)━━━━ウ!!
c0020915_1027689.jpg
ベラの街にも行ってみたいなあとオニさんとヌメロスから転送通路伝ってソルスへ♪
着いたらいきなり重い><
ジリッジリッと近づいてみるとベラって白髪の子が多い?[壁]‥) チラッ
c0020915_10322686.jpg
それにしてもベラの街は人だけ立ってるコラの商店に比べて可愛い(〃▽〃)
c0020915_1033557.jpg
街中も機甲が普通に走ってるんだねえw
c0020915_10352685.jpg
こちらがアクションしても暫く反応が無かったベラちゃん達でしたが、
ようやくアクションを返してきてくれて可愛いのなんの(ノ∀`)ペチッ
c0020915_10362371.jpg
ソルスをあとにする時に今度はベラちゃんから囁きが( ゚д゚)ムホ
名前表示されないのホント残念だなあ(´・ω・`)
c0020915_1041642.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-09 16:14 | RFオンライン