人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO六日目

RFO六日目です(ノ´∀`*)

ウォーリアなんで遠隔が遅れ気味のため弓装備がレベルに間に合いませんw
なのでまとめて集中して上げたら熟練度2つ分上げちゃって、
あまり使ってあげれなかったデカ弓ちゃん(^^;
大きいからロボちゃんに似合うかな♪
RFO六日目_c0020915_21223558.jpg
ビームボウ。矢もビームです♪
RFO六日目_c0020915_21232670.jpg




レベルも上がったので武器もまた変わり、カタナってまんまの名前剣ですw
RFO六日目_c0020915_21481487.jpg
これもデザイン好きです♪
RFO六日目_c0020915_21502277.jpg
ビームアックスでかすぎて頭に刺さってます(^▽^;)
RFO六日目_c0020915_21514388.jpg
激しく頭でっかちで重そう(;^_^A
RFO六日目_c0020915_21521616.jpg
ちょっと斧入ってるスピアw
RFO六日目_c0020915_2153367.jpg
武器も強くなったんで赤ランカーエースにリベンジ成功!(`・ω・´)b
RFO六日目_c0020915_21244315.jpg
オプスクエも来てたので浜辺に下りたけど手前にいるのはエースばかりで時間がかかる(; ̄ー ̄A
RFO六日目_c0020915_2128096.jpg
ノーマルを追ってるとエースとリザードまでアクティブに襲ってくるので、
何度も死んだりしてなかなかマゾかったですw
RFO六日目_c0020915_21283254.jpg
また中央占拠したらしいので最深部に飛んでみると輝かしいオーラがw( ̄o ̄)w オオー!
族長の近くで掘ろっと♪
RFO六日目_c0020915_2131311.jpg
キーパーの居ない間の放置は危険です、いつでも他種族に襲われますからw
RFO六日目_c0020915_21315718.jpg
夜の聖戦時、ロボちゃんがコラ統制装置前に大群で侵攻してきました(ノ><)ノ ヒィ
RFO六日目_c0020915_21345619.jpg
コラ陣営が押し返したあと進軍した静けさの中、教授チョコちゃん、
この日始めたばかりのサラさんと合流。
RFO六日目_c0020915_2144656.jpg
SSないけどラピさんも合流してサラさんのレベル上げを少しお手伝いしました^^
終わりにレベルが上がって戦士装備がグット強そうになりましたヽ(´▽`)ノ
RFO六日目_c0020915_21564969.jpg

by OKORINBOU | 2005-09-07 16:17 | RFオンライン