人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RFO五日目2

RFO五日目Part2です(ノ´∀`*)

夜の聖戦時、ベラちゃんの機甲が並んでコラ統制装置へ援軍を通せないようにしています(;゚Д゚)
c0020915_2245798.jpg




反対側の坂からもベラちゃんが上がってきて挟み撃ち(((( ;゚д゚)))アワワ
その場では気がつかなくても後でSS見て知り合いが写ってたりすると面白いねw
c0020915_231529.jpg
カミュ㌧とランディさんと合流してオプスエースとリザード狩り。
c0020915_2403529.jpg
ランディさんが落ちてオニさんと合流でカミュ㌧のアナボラクエお手伝い。
c0020915_2424114.jpg
ハラムに遊びに?来てたロボちゃんがスピ軍団にやられちゃったので慰めのお座りサービスww
ズゴっちさんは消えるまでずっと何かお喋りしてましたw
ロボちゃんで死んでるところを私に発見されると漏れなく座られますwww
c0020915_251264.jpg
ハラムの雑貨屋前に戻るとなにやら衣装が点滅してる人がいる( ゚д゚)ムホ
近寄って見てみると死亡自動転送時の位置が同じところで重なったらしく、
感じからレベル違いのスピ二人かな?w
c0020915_25716100.jpg
狩りのお陰でレベル21にヽ(´ー`)ノ
c0020915_2571814.jpg
この大剣は細身で女性向きっぽいですね♪
c0020915_258461.jpg
ビームハンマー。細かい模様があったりするジッと見ちゃいます♪
c0020915_322678.jpg
二斧流ビームアックスwこれもクローズドの時お気に入りでした♪
c0020915_34525.jpg
これでシャイニングカットやるとカッコイイんですよ(ノ∀`)ペチッ
ジャキ!ジャキジャキジャキーン!
c0020915_361035.jpg
ビシッ!!決まった( ̄ー ̄)ニヤリ
c0020915_382779.jpg
装備が良くなったとこで洞窟でビックラットモスエースとリザードに
タコ殴りされに行きましたがポットがぶ飲みで耐えられるようになりましたw
c0020915_3103977.jpg
街に戻って堀り放置しようかなと思ったら目の前に見覚えのある名前が( ゚д゚)ムホ
c0020915_3112762.jpg
やっぱりなまちゃさんだったかw
もうすでに遊びきってそうなこのいでたち(^^;
明日にはアンインストしそうな勢いなので今のうちに少し遊んでもらいましたw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-06 17:11 | RFオンライン