人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RFO五日目1

RFO五日目です(ノ´∀`*)
記事遅れ気味ごめんなさいねm(。_。;))m ペコペコ…

チョコちゃんが中央に行ってみたいというので死亡覚悟でねwと
ザードんも合流して行こうとしたら、コラポタ前ですでにロボちゃん達と戦闘中( ゚д゚)ムホ
c0020915_177630.jpg
死んでバラバラになりまた合流してを繰り返し、
なんとか中央のキーパーを見せることが出来ましたw



その後統制装置前で集合しようとしてたとこでオクラ(オレンジ)さん合流。
RFではPSOでまだ遊んだことがない人でも知り合い繋がりで一緒に遊んでますねw
c0020915_17181734.jpg
人が増えてくるなあと思ったら聖戦が近くて族長がいたからだった(ノ∀`)ペチッ
c0020915_17195731.jpg
続々集まってくるコラ陣営。このあとベラートへ進軍して行きました。
c0020915_1721339.jpg
統制装置前で様子見てたら襲ってくる気配がないので(まあ役には立ちませんがw)
狩りでも行こうかと移動しようとしたらベラちゃんがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
チョコちゃん前出すぎでまた死んじゃった(; ̄ー ̄A
c0020915_17265620.jpg
狩りちょっとして解散休憩後カミュ㌧と合流。
霧の沼に連れてってもらうとデカゴキやオプスや火吹くのとかいて((;゚Д゚)ガクブル
c0020915_17294196.jpg
霧の沼にはホタルのような光がポアポア上がります♪
c0020915_17294646.jpg
水の上を走ると水しぶきが上がります。
c0020915_17304786.jpg
視線を下げて水目線w
c0020915_17312233.jpg
丁度シシマルさんも居てオサーンクエがあったので一緒に手伝ってもらいました(ノ´∀`*)
c0020915_17325232.jpg
お陰でレベル19になり装備がまた変わりました♪
c0020915_17341498.jpg
盾のレベルが下がってますがインテンス盾なので防御力が強くて、
レベルどおりの普通の盾より強いです(`・ω・´)b
c0020915_17374565.jpg
バンパイア付き大剣。
c0020915_17373256.jpg
ビームアックスもお気に入り♪
c0020915_17391035.jpg
とりあたまなメイスw
c0020915_1738538.jpg
攻撃力が一番高いのがスピアなんで必ず持ってたりしますねえ(∩。∩;)ゞ=つづく=
c0020915_17403927.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-06 15:57 | RFオンライン