人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO四日目

RFO四日目です(ノ´∀`*)

誰かアクとベラ観光させてくれないかなあと思っていたら、
アクではGさんが付き合ってくれるというので合流♪
RFO四日目_c0020915_1152381.jpg
アクレシア種族管理人。こういう貼り付け系ってアニメやゲームでよく見ますねw
RFO四日目_c0020915_1158292.jpg




アクレシアの月。大地は西部劇ちっくな荒地ですかね。
RFO四日目_c0020915_1221293.jpg
モコモコは同じだねw
RFO四日目_c0020915_122389.jpg
皆いるかなあとロボの知り合いに友録飛ばしてゆっきーが会いに来てくれた♪
RFO四日目_c0020915_1255715.jpg
アクポタはどんななんだろうと飛んでみると掘ってる掘ってるw
ロボちゃんは転送装置側向いて掘ってるのね( ゚д゚)ムホ
コラは山の方向いて背中向けてますw
RFO四日目_c0020915_128495.jpg
ここで案内してくれたGさんと分かれて単独行動。
武器商人、タチコマみたいww
RFO四日目_c0020915_128268.jpg
アクから鉱山に向かってみたら無事たどり着いちゃったw
RFO四日目_c0020915_12103637.jpg
コラ方面に行けるかなと螺旋階段の方に行ったらコラ数人降りてきて瞬殺(´▽`*)アハハ
同族に殺されちゃった(^▽^;)ロボは前倒しなのねw
RFO四日目_c0020915_12132598.jpg
ちょっと休憩して今度はグ㌧とベラへ。
グ㌧を待ってる間にベラ種族管理人にご挨拶♪
ベラートは親しみやすいところにいらっしゃるのねw
RFO四日目_c0020915_121627100.jpg
ベラでやってる人は何人か聞いているんだけど名前を聞いてないので検索できず、
ヴォルドんに友録飛ばしたら会えたヽ(´▽`)ノ
RFO四日目_c0020915_12195312.jpg
グ㌧と狩場で合流、レベル3ぐらいまでちょっとやってみる(ノ∀`)ペチッ
RFO四日目_c0020915_1220178.jpg
ベラートの月。素敵な空の色ですね♪
RFO四日目_c0020915_12222554.jpg
ベラHQの外観。でっかいボルトって感じですかww
RFO四日目_c0020915_1223454.jpg
ちょっとお山の大将的気分な二人w
RFO四日目_c0020915_122325100.jpg
ベラでも働いているモコモコw
槍が刺さってるのは気のせいです。
RFO四日目_c0020915_1225212.jpg
本拠地に戻ってきてカミュ㌧とランディさんと合流したとこで中央制圧の知らせが( ゚д゚)ムホ
RFO四日目_c0020915_1228424.jpg
まだ中央で掘ってないので何としてもたどり着きたい執念で
ベラちゃんに攻撃されながら到着( ゚∀゚)=3
中央最深部では5~10秒で1個鉱石が掘れます(`・ω・´)b
RFO四日目_c0020915_12394719.jpg
たどり着いたからといってずっと安全ってわけじゃありません。
聖戦時間中はどこかの統制装置が壊されるまでは中央の奪い合いですので
常にロボちゃんやベラちゃんが襲ってきます(((( ;゚д゚)))アワワ
なんとか時間いっぱい守りきれたものの統制装置をベラちゃんが壊したので、
ホーリーストーンキーパーが出現して死屍累々なコラを横目に、
次の聖戦までベラちゃん掘り放題orz
RFO四日目_c0020915_12492454.jpg
これでまた機甲が増えてベラート優位になりますね(´・ω・`)
by OKORINBOU | 2005-09-05 16:44 | RFオンライン