人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RFO三日目2

RFO三日目Part2です(ノ´∀`*)

RFの世界での景色が綺麗でついついSS撮りまくっちゃいます(ノ∀`)ペチッ
c0020915_19585064.jpg
そして陽光越しに撮るのもまた好き♪
c0020915_2001721.jpg




クエを消化しようと前進に居たらカミュ㌧とじょかじょかが手伝ってくれて助かりました^^
c0020915_19292258.jpg
クエが終わって近くにイイとこがあると言うので連れて行ってもらったら、アクティブに
攻撃してくる銃持ったちっこいモンスとザリガニの不健康そうなのがいるっ!(*゚Д゚)ムホムホ
近づかないようにやってたらこっちキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
c0020915_19341719.jpg
おおう・・・なんにもしない・・・@@
叩かなければアクティブじゃないみたいですw
でもあとからそれを知らない人たちが手ぇ出して寝た子を起こすので、
ハートさま状態になったザリガニが「いてえよおおおおお!!!」と辺りの人たちを
綺麗に葬り去ってくれます(; ̄ー ̄A 何度轢かれたかorz
PTのお蔭で装備がまた立派になりました♪
c0020915_2071851.jpg
これぞ大剣って感じですヽ(´ー`)ノ
c0020915_1943438.jpg
斧のデザインも素敵です^^
c0020915_19433352.jpg
スピア使いのキャラでいつも思い出すのがFF9なんですよねえw
c0020915_19444481.jpg
お花みたいですヽ(*´∀`)ノ
c0020915_19465594.jpg
ここらで私の操作画面をご紹介ww
大体初期状態から動かしてません。ショートカットにはこんな感じで入れてます。
c0020915_19495729.jpg
ショートカットは5段入れられます。
c0020915_1949442.jpg
2段以上表示しておけるので私は頻度の高いこの2段をいつも出しています。
c0020915_19533358.jpg
バッグの中身はこんな感じ(*ノノ)ヲリPOT命です(`・ω・´)b
c0020915_19571826.jpg
あっという間にまた足りなくなってバッグ5個になるんだろうなあw=つづく=
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-04 16:58 | RFオンライン