人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RFO三日目1

RFO三日目です(ノ´∀`*)

キョーちゃんのセカンドと遭遇( ゚д゚)ムホ
キョーちゃん女キャライメージなかったから新鮮w
c0020915_2354118.jpg




クローズドの時にはここに居なかったピットボスがΣ('A`)
あんまり近づくと取り巻きと一緒に襲われますw(実は逝かされましたorz)
レベル30超えのフルPTでも話にならない凶暴さです(; ̄ー ̄A
c0020915_23111930.jpg
自己満足な武器SS載せww
c0020915_23125954.jpg
建物内ではやっぱ暗くなっちゃうなあ(^^;
c0020915_2314344.jpg
布団たたきって最近どんな形になってるんだろう?(ぇ
c0020915_2317214.jpg
激しく突き刺さりそうですw
c0020915_2318590.jpg
気がつけば弓ばかりで遠隔上げてますw(ウォーリアですけどね)
c0020915_23202360.jpg
軽々しく持ってるのが凄いですw
c0020915_2323168.jpg
レベルが上がってやっと職業別の装備になりましたヽ(´▽`)ノ
クローズドの時もこの装備お気に入りでした(ノ´∀`*)
c0020915_23253693.jpg
この大剣も好き~(〃▽〃)
赤く描かれてる象形文字みたいなのが細かいですねえ。
c0020915_23264417.jpg
でもやっぱり弓も好き~(ノ∀`)
c0020915_2329979.jpg
洞窟に行って引き返す時に出口に赤ランカーがいたので叩いちゃったらエース級!ヒイィィィ(゜ロ゜ノ)ノ
c0020915_233299.jpg
通りがかりの人に「頑張れ~」とご声援頂きましたが、FPポットを使い切り
HP500ポットを約200個使い切って半分ぐらいしかダメージ与えられなくてΩ\ζ°)チーン
パンヤだったらここコブラで通すかな・・・と
長い戦闘あとの疲れた心を癒してみる(´・ω・`)=つづく=
c0020915_23363084.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-04 15:59 | RFオンライン