人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RFO二日目

やっと二日目です(;^_^A

インしたら目の前に上官が!( ̄^ ̄ゞ
c0020915_20235457.jpg
お留守だったようですw



カミュ㌧と喋ってたら途中からチャットが入らなくなり、気がついたら周りに誰もいない@@
c0020915_20332382.jpg
どうやら回線が途切れたらしくRFオフラインになってましたw
いつもはもんのすごく混んでるショップも閑古鳥ですww
c0020915_20335582.jpg
狩場に出ても人もモンスも居ない、一人ぼっち世界です(´Д⊂グスン
c0020915_20355854.jpg
確認したとこで再インw
クエ消化したいなと前進基地前に行くものの大混雑でお腹いっぱい(´・ω・`)
LAを持ってかれたりするし狩りはまったりやろうと景色を楽しむ(´ー`)
c0020915_20385610.jpg
夜バージョン♪
c0020915_2039412.jpg
チョコちゃんが遊びに来てくれたのでモコモコのところへ案内^^
そしたらグ㌧から囁きが来て無事合流。
c0020915_20432492.jpg
二人の狩りを生暖かい目で見守っていたらじょかじょかから囁きが来て会えた~ヽ(´▽`)ノ
c0020915_20474911.jpg
このあとmaoさんとも合流したんだけど、ちょっと疲れてたらしくてSS撮ってなかったorz
狩れないし疲れて気分もイマイチだったので休憩落ち。
暫くしてから気分転換に作っておいたロボとベラでインしてみることに♪
いやあロボを操作する自分、なんか不思議ですw
しかしアクレシアHQ綺麗ですね。
c0020915_2113736.jpg
一人だと得意の方向音痴で何がどこにあるか解らないので退却w
今度はベラへ。
スクラップ?の機甲の前で。
c0020915_2151653.jpg
思いがけず可愛い・・・( ゚д゚)
c0020915_216830.jpg
おじさん、その浮いてる乗り物いいなあ( ゚ρ゚ )
c0020915_2171057.jpg
アクションも(・∀・)コケティッシュ!!
「うふ」「おーいっ」「ずきゅん!」
c0020915_2175515.jpg
戦闘態勢も(・∀・)カコイイ!!
c0020915_2193929.jpg
ベラHQはディズニーのようなオモチャ箱みたいな街でウキウキしちゃう♪
c0020915_21115076.jpg
この先にアトラクションがあったりしそう(ノ´∀`*)
今なら空いてる?w
c0020915_21145927.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-03 15:21 | RFオンライン