人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RFO初日3

まだ初日記事ですか、オコです(; ̄ー ̄A
なにぶん嬉しくってSS撮りまくりでしたからw

夜になってオニさんとPTさせてもらって少しレベル上げ。
c0020915_1391841.jpg
ドットさんもインしてきて、あまりの人の多さと狩りのしずらさに驚いたようです(^▽^;)
c0020915_13125964.jpg




初日は続々と知り合いから囁きが飛んできましたw
SSないけどPinaさん、キョーちゃん、ザードん、クローズドで知り合ったシシマルさんなどなど^^
mixi繋がりでコラのファンサイト管理人でもあるつまりんさんとも会えましたヽ(´▽`)ノ
c0020915_1327336.jpg
mixi繋がりではあと黒獅子さんとカナデさんにも会えた~ヽ(´ー`)ノSSないのorz
レベルがちょい上がり盾も立派になってきました♪
c0020915_13275855.jpg
弓好きなんですよ~(ノ´∀`*)
c0020915_13301369.jpg
二刀流ならぬ二斧流?w
c0020915_13312586.jpg
とげとげスピア(ハンマー系だっけ?)、痛そうですw
c0020915_13331022.jpg
更にちょいレベル上がってクローズドの時にお気に入りだった装備に♪
c0020915_13331957.jpg
盾を装備したまま座るとスッポリ隠れちゃいますw
c0020915_1334447.jpg
反対側から見るとこんな感じ。傘にもなって雨宿り出来るかも?w
c0020915_13365081.jpg
RFOではガンの薬莢がちゃんと落ちます♪
c0020915_13365138.jpg
別なことをするために裏で採掘オンラインしようと鉱山のとある場所へ。
途中ベラちゃんに弓撃たれて体に数本刺さってたのがチョット驚きwww
モンスには刺さってるんだから当たり前かΣ(ノ∀`)ペチッ
お礼に叩いてあげたらこっちの方が強かったらしくてLA前に逃げられましたw
なんかモンスの配置が変わってるから、バトルダンジョンでしか見なかったモンスがこんなとこにw
c0020915_13444712.jpg
無事掘り堀りポイントに到着して放置♪
暫くして戻ってみると隣でベラちゃんが掘ってる!Σ(≧∇≦)
か、かわいい・・・(〃▽〃)
殺さないでくれたんだ~、一緒に掘ろうねっ(〃 ̄ー ̄〃)
c0020915_13493197.jpg
初日記事ようやく終わりです(∩。∩;)ゞ
長々と見て頂いて有難うございました<(_ _)>
こんな感じで報告していきますんで、これからも良かったら見てやって下さいねr(^ω^*)))
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-02 16:38 | RFオンライン