人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO初日2

初日にSS撮りすぎ、オコです(;^_^A

切り出し更新第2弾ですw
レベルが4になり装備も一旦皆お揃いになります。
c0020915_103044.jpg




そういえば種族管理人に挨拶してなかったなっと♪
c0020915_112924.jpg
裏面w
c0020915_115423.jpg
クリスタルのある部屋。
c0020915_112552.jpg
クローズドでもお会いしたアルトリアさんと再会( ゚∀゚)ノ
c0020915_122617.jpg
盾が装備出来ました。
c0020915_135452.jpg
クローズドの時に見に行かなかったモコモコに会いにw
c0020915_2294188.jpg
ウサミミちゃん(〃∇〃)ナイフが刺さってるのは気のせいですw
c0020915_2304578.jpg
停船中の定期船。
c0020915_2314597.jpg
近接ですが弓も銃も好きです(∩。∩;)ゞ
これベラっぽくないですか?
c0020915_235323.jpg
でもやっぱそんなに使わないんですよねえ(^▽^;)
SS撮って終わりなんてのもざらw
c0020915_2563549.jpg
これもベラートっぽいかも♪
c0020915_312269.jpg
この双剣スタイルに憧れてしまったりしませんか?w
c0020915_325055.jpg
シャア専用アックス?w
c0020915_3423100.jpg
ピコピコハンマー!
c0020915_34313.jpg
ほんと初日にSS集めすぎ(∩。∩;)ゞ
長くなるのでまた次に区切りますねw=つづく=
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-02 15:56 | RFオンライン