人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グッドラック(`・ω・´)b

メモリ増設でPSOはどんな感じだろうとインしてみました♪
ちょっと他もやりながらのインだったのでキーボードのままでしたが、
なんの違和感もなく動いていたような気がします(≧∇≦)b
しかも凄いのが同時にスカイプ使ってたんですよ。
前はスカイプなんてとんでもなくて、いつものカクカクが更にヒドかったんですが、
今回まったく影響なくプレイ出来て夢のようでしたヽ(´▽`)ノ
メモリが多いってこんなに素敵だったのね(´▽`)はぁぁ・・

それではと終わってしまう浜辺の祭典をちょこっとやってみました。
SS撮れない症候群は続いていたので、こっちではSS撮れませんでしたが、
イカや花火や高台に行ったりソコソコ楽しく遊びました♪
最終日だったんでニョイボウ狙いは出来なかったですけどね(∩。∩;)ゞ
そうそうPSO始めたのは丁度1年前で浜辺の祭典からなんですよ。
懐かしい感じがしましたねえ、色々思い出がよみがえりました(´ー`)
あん時は二人で今回は一人(ノ_・、)お元気ですか・・・?

そして皆さんのブログで報告あがっているグッドラックをしに部屋に入ると、
チケットがどこにあるか解らない(;・∀・)
しまった、もっとよく読んでおくんだったとギルカ検索してインしてる方に聞いて、
誰かが持っているとのことなのでキャラ変えログインを繰り返し5回目でようやく発見orz
まさか倉庫番状態の4thが持ってるなんて思ってなかったから見逃したよ(´ヘ`;)
今回はマリューさんに頑張ってもらって13回引いてみますか!(`・ω・´)シャキーン
c0020915_12523631.jpg




キスケラッピーに話しかけてアイテムをチケットと引き換えにもらいます♪
c0020915_12544026.jpg
他のラッピーが何を持っていたのか話しかけると教えてくれます。
(ある意味聞かない方がいいorz)
c0020915_12563897.jpg
えっほ、えっほと繰り返して13回、結果はこちら。

赤のパルチザン(頂いて持っているorz)
カラドボルグ(いらない)
リバイバルガーメント(持ってないのでチョット嬉しい)
インペリアルピック(キタ━━(゚∀゚)━━ヨ)
アンシエントセイバー×2(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でも2本もいらない)
L&K14コンバット('A`)
赤のスライサー(キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!)
カスタムバリアver.00×2(激しくいらない>┼○ バタッ)
飴(こんなんあり?)
赤のダガー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フロウウェンの盾(ミ〓■●_ピクピクピクピク)

うーん、こういうのに欲出すと引きが悪いってのは解ってるんだけど、
満足度45%かなあ(;・∀・)
希望はホリレイ、フロシュ、赤ソ、赤マシ、赤ハン(特に)だったんですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
赤ハンかっこいいんだもん(´・ω・`)確か音も良かったよね?(・ω・)
望むと出ない切なさよ...( = =) トオイメ

どなたか赤パルチとアンシエントセイバーあたりで
私の希望の品と交換してくれる方いませんかー?(ノ´∀`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-30 12:27 | PSO BB