人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第4回INNOCENCE in 10000HIT記念パンヤ大会報告

大変遅ればせながら大会報告記事でございます(● ̄▽ ̄●;)ゞ

今回初参加の方やマタ友さま多数の方の増員で、
過去最高の28人での大会となりました!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
c0020915_23433773.jpg
しかしこれほどの人数になりますとやはり目が行き届かず、
開催時間もかなり遅れてしまうなど行き届かない点が多数目立ったことと思います。
今後反省も含めて進行の改正など色々見直してみたいと思っております。



さてさて私は今回巡り巡って手元に来たアリンを使って初ラウンドです。(しかもいきなり大会w)
c0020915_2346346.jpg
2Hで温羅さんがHIOを出したらしくPPがとんでもないことになってますΣ(- -ノ)ノ
c0020915_2350961.jpg
ここでRF繋がりで初参加のだいぢんさんが。
c0020915_23532413.jpg
そして大会に欠かせないベストスピーダー、ヴォルドん。
今回もこのまま1位でぶっちぎりで終わってました(`・ω・´)b
c0020915_23552434.jpg
なんやかんや言って買うの保留してたアリンも手元に来ると可愛いね(ノ´∀`*)
c0020915_23572527.jpg
こちらも初参加のカレンさん。
c0020915_02191.jpg
来ました!ビギナーの皮を被ったアマチュアがw
c0020915_023677.jpg
アリンのお陰でアルバの視点が変わって、キューマくんの側転アップが見れました♪
c0020915_053579.jpg
こちらも初参加で翁さんと同クラブのズボボボバンさん。
雀鬼杯には2度ほど参加させていただきました^^
c0020915_092433.jpg
今回はアマチュア、シニアの方が多く参加頂いたので高レベルな大会になり、
なかなか上手くいかなかった方も多くおられると思いますが、
今後また企画検討して行きたいと思っております。
そして結果はハンデによりカゼ(~ペルセウス~)さん優勝!おめでとーヽ(´▽`)ノ
賞品のガチャポンタ抽選券を贈りました~。(SS撮るの忘れたorz)
3位の共催さき賞はさきさんの報告にまかせちゃおw
SS編集でまた隙間が出来たんでアリンの空振りコマ送りを付け足しました(^^;
c0020915_0534386.jpg
2次会以降もまた別記事多分上げると思いますんで(∩。∩;)ゞ
今回も皆様ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>
次回どのようになるかは分かりませんが、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お疲れ様でした~(・∀・)/~~

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-22 19:26 | パンヤ