人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第8回雀鬼鯖杯

PP2倍期間せっせとラウンドしていた土曜日。
まずはオニさんとタイマン。
大した結果じゃなくともパンマス併用でPP4倍ウハウハです( ゚∀゚)=3
c0020915_15562611.jpg
続いて教授クレイさん参戦。



ラフだとロロちゃんプイッ!ってするんだねw
c0020915_1614136.jpg
ラウンド中、翁さんから囁きがあって、これから大会があるとのこと( ゚д゚)ムホ
かなり縛りのあるマゾイ大会らしい。
んじゃいっちょ殴りこみますかと4人で奮起!エイエイ (`0´)ノ オー!!
教授レベルアップおめー!ヽ(´ー`)ノ
c0020915_1621886.jpg
会場に着いてルールを改めて聞いてみると、装備品なし(デフォルトにする)、
キャディーなし、クラブはエア1のみ、アイテムはOKというマゾっぷり(((( ;゚д゚)))アワワ
コースは自動選択で7回目に出たところ・・・ってWWかー!ミ〓■●_ パタッ
私まだWWフルで回ったことないのにどうなるんだろとスタート((;゚Д゚)ガクブル
荒れ模様を早速予感させるイキナリの雨(;・∀・)
c0020915_16282420.jpg
出だしにタマにある1日天下w
c0020915_1630367.jpg
しかし2HみごとにTB>┼○ バタッ
c0020915_1631225.jpg
その後パー、バーディは1回ずつぐらいで他はO.B、ギブ、ボギーの嵐orz
パワー18、コント17で回った最後のイジトマ。
でも17Hで残り36秒ですけどね(;^_^A
c0020915_16505725.jpg
結果また最多打数更新しちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度ちゃんと回ってみよ(´・ω・`)
SS編集で隙間が出来たんで空振りコマ送りをオマケにw
c0020915_16562260.jpg
ヘトヘトになって旅に出て戻ってきたら巡り巡って手元にアリンがΣ('A`)!!?
がんがるよ(TдT) アリガトウ
c0020915_17405583.jpg
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-21 10:43 | パンヤ