人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥を忍んで

大会報告記事はまだ間に合いませんが昨夜の大会お疲れ様でした<(_ _)>

今回クラブ機能実装ということで多数の仲間がINNOCENCEという同じ名前を
背負うことになりましたが、それは今までやってきて築き上げて来た人間関係が
全てだと思っています。
クラブINNOCENCEの名前の下、同じフラッグをつけて今回大会に臨んだわけですが
今までは私個人の大会で行ってきた大会も、事前説明がなく至らなかったにしろ
今回少し意味合いが変わっていました。
主催ホストは私ですが今はクラブINNOCENCEのマスターともなっています。
主催が同じクラブINNOCENCEのマスターであるならば同クラブ員が他のクラブ員の方や
お知り合いが多数参加された状態の中で、一緒に楽しむべく雰囲気を作るのなら解ります。
昨夜の大会に参加された方は何かしら感じられたかと思いますが、
私は信頼していたクラブ員にあのような発言が出たことに大変悲しく思っています。

一緒に盛り上げてくれると思っていたのは甘かったのでしょうか?
ゴルフは個人プレーで自己との戦いですから、上手く行かなくて投げ出したくなる
ことももちろんあります。
しかし一緒に回っている仲間たちが声をかけあって今までやって来てましたよね?
それに励まされて頑張ってこれたはずです。
その仲間たちも一緒にプレイしてますよね、その中であの発言です。
私の大会中の気持ちを察してもらえるでしょうか。すごく残念です。

起こってしまったことについては仕方ないと思っています。
そのあとがしっかりすれば私はいいと思っています。
どうか察して下さい。
私が今まで築き上げて来た人間関係が間違いではないと思いたいです。
これからもINNOCENCEを大事にして行きたい、その気持ちは変わりません。
想いを同じくされる方々、これからも楽しく思いやりを持って頑張って行きたいですね。

=追記=
この記事は当事者を責めているわけではありません。
ただ気持ちを知ってもらいたいだけです。
そして発言にも理由があるでしょう。
私もそれを受け止めます。
お互い少し落ち着いて周りを見ていこう、そう思っています。
私の皆さんとの付き合いはなんら以前と変わることはありません。
私も至らない人間です。
お互いに声をかけあって上手くやっていきたい、それだけなんです。

※不謹慎な表現を一部削除しました。大変申し訳ございません。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-22 17:38 | パンヤ