人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず紛らわしい?w

寝る前に更新しようと思ってたけど睡魔に負けちゃったw

昨日はPSO入りびたり♪
まずはミリの一人クエ消化。
相変わらずトラップにハマりSHINOちゃんも助けてくれないw
相変わらず紛らわしい?w_c0020915_1134310.jpg
そして何度となく襲ってくる眠気はどうにかならんものか。
相変わらず紛らわしい?w_c0020915_11352568.jpg




と、そんなとこに救いのマスターが♪
眠気覚ましに赤部屋アルチ洞窟素もぐりへ。
カニさんを1発で仕留められないので合体待ちしたり(^^;)
相変わらず紛らわしい?w_c0020915_1141106.jpg
狙いのものは出ず、ズミウランはミリが持ってるからマスターどうぞ。
相変わらず紛らわしい?w_c0020915_11415534.jpg
マスターが落ちて倉庫整理してまったりしていると
新年会帰りのチョコちゃんがwほろ酔い?
相変わらず紛らわしい?w_c0020915_11435587.jpg
じゃあヒートソードでもやる?ってことになり起動したら、
PinaさんからべるのさんINのメールが!
ブログを拝見して是非お会いしたいと思っていたので慌ててロビーへw
おお!とコーフンぎみに挨拶するも、どうも反応が・・・?(・ε・;)
Pinaさんがフォローしてくれて、もう一人のナタルとご理解頂きました(;^_^A
相変わらず紛らわしい?w_c0020915_1152166.jpg
まったりダベっていると次から次へと人が集まる集まる(;・∀・)
分け解らないまま夢中でギルカ交換w
相変わらず紛らわしい?w_c0020915_11552911.jpg
人も落ち着いて、べるのさん待ちしながらまったり談義。
相変わらず紛らわしい?w_c0020915_1214024.jpg
どうやら早々には戻って来られないようなのでヒートソードしに行くことに。
部屋入る前に可愛い双子のKimikaさんをパチリ♪
相変わらず紛らわしい?w_c0020915_121095.jpg
チョコちゃんとグレイヴさんと3人でサクッとクリア。(2人がつおいから♪)
飴と人形とマインドマテ頂きましたヽ(*⌒∇^)ノ
相変わらず紛らわしい?w_c0020915_125880.jpg
落ちる前にチョコちゃんが床に埋もれてくれましたw
ほんとに全部埋もれちゃうんだね(^^;)
相変わらず紛らわしい?w_c0020915_1272816.jpg
ああ、載せたい画像がいっぱいでページが長くなっちゃうw
それだけ充実したラグオルDAYでした♪
by OKORINBOU | 2005-01-09 12:23 | PSO BB