人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クラブ名募集ヽ(´ー`)ノ

家人の団扇で今頃やってる河原美代子容疑者のマネ(さっさと引越し!)が暫くすると
三三七拍子になってます(-_-;)オコです。

少しずつクラブ参加表明頂いて嬉しい限りです(ノ´∀`*)

現在不具合にてクラブ実装がまだのようですが月末までに作ればいいみたいですから
急ぐこともなく(でもメジャーどころは取られるか)、その間にクラブ名でも考えようって
ことで募集しますw
10人以上のメンツ内にビギナーE以上が8人の規定はクリア出来ると思うので、
ルーキーの方もお気軽に参加表明して下さいね^^

とりあえず管理人の提案名としてはPSOを入れるというのも考えるとこなんですが、
他繋がりの方もいると思うので恥ずかしながら2案を・・・(/ω\)

○おこりん’s・・・RFでカミュっちとPinaさんが入ってたギルド名が羨ましかったからw
○倶楽部INNOCENCE・・・まんまですorz

パンヤやられていない方の提案もお受けしますよw
この機会にデビューしちゃうのもアリです( ´∀`)σ)Д`)

ある程度提案溜まったら多数決取りたいと思うのでクラブ名どしどし投稿して下さいませ!
(ちなみにコメント欄の非公開にチェック入れると管理人にしか見えません)
お待ちしてま~すヽ(´ー`)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-12 09:20 | パンヤ