人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

赤箱レース&G-Mk7を探せ!

8月5日
チームさくら組の赤箱レースに初参加♪
検索してさんとなつきちゃんも拉致w
c0020915_1325546.jpg
チーム分けされて私はリンちゃんとカラムスさん組。



ニュムさん2人と一緒させてもらうの初めてっす(ノ´∀`*)
c0020915_136179.jpg
20分間ベリハEP1を巣潜りで自由に狩りまくれるわけですが攻め方によっては色々で、
バラバラになって各エリアに潜るもよし集中して進めるだけ進むもよしで、
私たちは集中して洞窟で進めることにしました。
しかし私が作った部屋に当たりがなく赤箱ゼロ。ミ〓■●_ パタッ
EX武器だけの結果に(;・∀・)
c0020915_13122252.jpg
結果4チーム中4位(;^_^A
今度は散り散りになってやってみますか。
参加賞のプレゼント引きに4番目組で部屋に入って引いたのはヤマトヽ(´ー`)ノ
面白かったです、また参加したいかも(o^-')b
c0020915_13191969.jpg
終わったところでドットさんイン。
c0020915_1514524.jpg
まったりしたあとチャレする方向になりミリでC4へ。
c0020915_15174634.jpg
まったりやりすぎて50分ぐらいかかってました(^^;
でも久しぶりにやって楽しかったですよ(・ω・)b

8月6日
Gさんのイベント『8000&9000HIT企画!G-Mk7を探そう!』に参加♪
開始時間から自分の普段いる確変ロビーから後ろに捜索開始したもんで
なかなか見つからない(;・∀・)
途中温羅さんにバッタリ会って3位ゲットされたとのことΣ('A`)!!
急げや急げとロビーを渡ってたら大阪に居る筈のクェイさん発見( ゚Д゚)ムホ
ネットカフェから繋いでいるとのこと。なる~と挨拶して捜索続行。
ようやくソレらしき部屋名ハケーン(☆∀☆)
パス入れて・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
c0020915_14103960.jpg
今日はGさんのイベントなのでうちもロボ(フレイ)でw
温羅さんのあとの4位でしたヽ(´ー`)ノ
まったりしたあとトビーさんのロビーへ。
邪な応募であったにも関わらずカットラリ10本当たってしまって大変恐縮ですm(。_。;))m
こちらではちゃんとお話するのは初めましてなのにイキナリ物をもらっている(;´∀`)
謹んで有難く頂戴致します<(_ _)>
c0020915_14341374.jpg
その後ロボのままマターリ潜っているとドットさんが紹介したい人を連れてくると言うので
待ってたら、何度かブログでお見かけしたWASAMIさんだった( ゚∀゚)ノ
一緒に確変ロビーが根城のチーム☆Twinkle☆のリリスさんも| ^∀^)ノ
お初な方々と何かしようってことでサクッと定番ヒトソへ。
気がついてみればハニュ祭り、終わってみれば初めて見たアンティ7!w( ̄o ̄)wオオー!
覚えていないFO持ちの私が頂けることにO(-人-)O アリガタヤ・・
(リリスさんがいらっしゃる間にSSがまったく撮れませんでしたorz)
c0020915_14521075.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-07 15:51 | PSO BB