人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パニャクラブ員募集!!

本日パンヤメンテ後クラブ機能が実装されるようです。(現在不具合にて未実装)
ようするにPSOでいうとこのチーム、MMOで言うとこのギルドですか?( ゚д゚)ムホ

実装後8/31までに10人以上のクラブを設立すれば、
クラブメンバー全員に3000PPプレゼントなんだって!( ゚∀゚)=3
レベルが8人以上ビギナーEっていうのも、普段からやってきた私たちには
クリアしているので是非クラブ立ち上げしたーい!ヽ(´ー`)ノ

てなことでクラブ員募集するっす(`・ω・´)シャキーン
一度マスターなるものは機会があればどこかでやってみたいと思っていたので
今回立候補してみるっす!(≧∇≦)b

ちなみにクラブマスターは抽選でオマケも当たるらしい( ゚д゚)ホスィ…
そんな邪心丸出しのマスターでも良かったらウエルカムMYクラブ!☆ъ(*゜ー^)

クラブ名ってやっぱ付けるんだよね?何がいいかな(・ω・)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-11 10:29 | パンヤ