人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回INNOCENCE in 10000HIT記念パンヤ大会予告!(記事変更アリ)

※共催決定!さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記1周年記念大会!!

残暑お見舞い申し上げます、オコです(*- -)(*_ _)ペコリ

1万HITを迎えて記念大会をまた開催したいと思います^^
今回もまた新しいお顔の面々、レギュラーな面々揃って楽しく出来たらなと願っております。
前大会に続きさきさんから共催のお申し出を頂きました<(_ _)>
今回もW主催で頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)b

<開催日時・集合場所>
○日時:8/21(日)21時から部屋作成、21時15分~スタート
 サーバー:パンヤの空/ドルフの広場
○部屋名:10000HIT記念大会
○パス:pso

<進行予定・ハンデ>
①BL大会モードでスタート。
 ※ランク幅がありますのでハンデを付けたいと思います。
   ジュニア+3、ビギナー+1、ルーキー-1(シニア以上+5)
 ※スコアハンデ案が前回提案ありましたので採用してみたいと思います。
  -21から+4、-22は+5・・・とスコアにプラスされます。
  ランクとスコアハンデが被った場合はスコアハンデ優先とします。(ハンデ案後日変更も有)

②大会終了後順位確認、優勝者にガチャポンタ抽選券をプレゼント。
c0020915_2142569.jpg
さき賞として第3位の方にパンマスタリーをプレゼント。
c0020915_6472161.jpg
③自由解散にて2次会、チーム戦など皆さんのお時間許す限り遊びましょう^^

<連絡方法>
○msnメッセンジャー(私のアドレス→rawwleklueze#hotmail.com)
 ※#を@に変えて下さい。
 ※※20:30頃から召喚しはじめますんでご覚悟をw

○メッセを使えない使わないという方は直接集合場所までいらして下さい。
 そしてnataruに話しかけて下さいね^^

※お願い
  出来れば事前に参加表明をコメントに入れておいて下さいませ^^
  そしてそしてパンヤプレイヤーのプロガーの皆様!
  お気が向いたらトラバ記事のご協力を何卒宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

※※大会運営にお手伝い頂ける方随時歓迎でございます(ノω-*)
   (チャットの仕切りと順位確認程度ですのでドンドン口を挿んで下さいw)

※※※マタ友さんの参加歓迎致します!
    事前参加表明でご連絡頂くか当日大会会場にてご紹介下さい^^

★2次会以降の参加も歓迎致します(`・ω・´)b直接会場にお越し下さい★

残暑なひと時を皆でワイワイ楽しみましょう!(≧∇≦)b

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-21 21:00 | パンヤ