人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝10000HIT!ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございますありがとうございます!
とうとう来ました大台が!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ここのところ待ちきれないRFオープンβのせいで交流を広めていたんですが、
お蔭様で色々な方面から飛んで来て下さった方が増えて一気に上がりました(ノ´∀`*)
それゆえにオープン始まったら頑張って行かねばと思う今日この頃です( ゚∀゚)=3

気がつけばPSO BBももうすぐ始めて1年になります。
今はすっかりマッタリペースなイン率ですが、これだけ長く続いているのは
仲間に恵まれているのだと痛感し、初めて出会ったオンゲが
PSOであったことを感謝しています。

パンヤはいつから始めたのか忘れてしまいましたが、初期はPSOがメンテ等で
出来なかった時の繋ぎだったのですが、仲間内が増えると共に夢中になって行きましたw
今はいいバランスを保って色々遊んでいる感じですが、RFオープンが始まったら
そのバランスが崩れるんで今のうちにチョットお休みした記念大会をやりたいと思います^^
別記事また上げますが8月という季節がら帰省等で参加もバラけるかもしれませんが、
久しぶりに集まってワイワイ出来たらなと思いますヽ(´ー`)ノ
最近始めた鬼なルーキー、ビギナーな方も参加お待ちしてますよ( ´∀`)σ)Д`)

今後ともINNOCENCEご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
c0020915_11912.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-09 10:35 | その他