人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2倍期間しゅーりょー

EP1の2倍期間中は3回ほどアクティブに頑張ってみましたw

メンテ後早速インして温羅さん、ザードんと合流。
c0020915_20131068.jpg
そこにPacさんが遊びに来てくれてドラゴンになってみたかったので未来へ♪
初めに潜りたい旨を伝えていなかったので手加減なく昇天w
上手く操縦出来ないもんだねー(∩。∩;)ゞ
c0020915_2013197.jpg




Pacさんがゴハン落ちして遺跡へ。
c0020915_2015646.jpg
赤箱3個で内容パッとせず(^^;
c0020915_20162658.jpg
ゴハン後ふたたびインすると2倍&1DAY効果で確変ロビーにも人がドンドンやってくるw
c0020915_202194.jpg
さきさんとキョーちゃんとザードンんで潜る時の1コマ。
吹き出しがこんなにのび~w
c0020915_20262268.jpg
ザードんが落ちてドットさんがイン。
恒例さきさんの意識不明にツンツン(。゜ー゜)σ
c0020915_20283684.jpg
3人でベリハ未来へ。
キョーちゃんもドラゴンになったんだけど、人がなってもつい本気でやっちゃうね(;・∀・)
c0020915_20314980.jpg
ベリハだから数は出ますねえ( ゚д゚)ムホ
c0020915_20334247.jpg
金曜の夜さきさんに召還されてインしてみると初号機さま、ずっこけさん、弁慶さんが♪
お久しぶりっす!( ゚∀゚)ノ
c0020915_20583925.jpg
リリーさんが登場した時に久しぶりのWナタル混乱チャットが展開されるw
c0020915_2162751.jpg
おひさしぽえっちも登場♪
挨拶代わりの○○○連呼で相変わらずやんちゃですね( ´∀`)σ)Д`)
c0020915_2195092.jpg
さきさんがお約束の意識不明になったので4人でヒトソへ。
私しか装備出来ないものが出たので頂いちゃいました(ノ´∀`*)
c0020915_21133163.jpg
終わってマッタリしてると深夜残業あとのドットさんがイン。
ご苦労さまです<(_ _)>
c0020915_21143412.jpg
私はここで家人の妨害に合い落ち(`ε´)ぶーぶー
最終日1人で潜ったりオニさんと潜ったりしたけどテロップ流れるような出物なしで
2倍セールは終わりましたとさw
5倍またやんないかな(・∀・)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-02 19:56 | PSO BB