人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も早7日

もう1週間経っちゃいましたね(^^;)
なんでこう時間が過ぎるのが早いのか・・・ん?そういや今日1717だw
平成17年1月7日ですねぇ♪特にだからどうというわけではないんですが(;^_^A

今日も睡魔と闘いながら仕事して平凡な1日が終わり、
電車に乗ってブログに書く事とくにないなぁと思っていたら、
乗り換え駅のホームで電車に乗ろうとしたら「○○さん!」と
聞き覚えのある声で呼ばれ、人ごみの中『アタシか?』とキョロキョロ
すると、以前同じ職場で働いていた友人とバッタリ!
今も連絡はたまに取っているのだが会うのは久しぶり^^
よくぞ見つけてくれました♪
アタイはあんまり人の顔見てないんでね(;・∀・)

短い間だったけどちょっと話せて嬉しかったよん(ノ´∀`*)
週末はこちらに来てるんだったわねw
しかしすんごい偶然で嬉しビックリ(^▽^;)
さっそくブログに書いちゃったw
読んでくれるかな♪

下と同じ場所w(今頃クリスマスの画像かい)
今年も早7日_c0020915_23341137.jpg

by OKORINBOU | 2005-01-07 23:38 | 仕事