人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!

RF昨日は夜潜ってまず、コラでキャラ作ったという教授を検索w
ハケーン!(☆∀☆)早速囁いて武器屋の前で合流w
少しマッタリして狩場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そしたら間もなくカミュ㌧から囁きが来て「一緒に居る教授ってあの(パンヤでの)教授?」
見てる?どこどこ(`Д´≡`Д´)??
おお!狩場にイターヽ(●´ε`●)ノ
パーティになってないからアッチもコッチも囁きで忙しい('A`)ハァハァ
合流してパーティになって楽になったとこにまた囁きが( ゚д゚)ムホ
ドットさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
囁いたってことは同じ名前だと予測してきたなw
ドットさんは初めてのインで右も左も解らなかったので、
とりあえず目当たるところに移動してもらいながらピックアップしにお迎えww
無事合流、教授も追っかけ迎えに来てくれてパーティ会話でスムーズに再び狩場へGO!
綺麗なグラフィックのカッチョイイ武器でとっかえひっかえお試し( ゚∀゚)=3
また知り合いと楽しく会話しながらってのがいいんだΣ(ノ∀`)ペチッ
これ一人でモクモクとやってたら数日と持たないねアタシw
ボチボチ皆落ちるかってとこでつおいモンスターに囲まれて全滅したのは面白かったね(^^;
キリが良かった?ですよw
なんかねSEイイしBGMイイしグラフィックいいし、
マウスの面倒さも多少仕方ないかと思ってしまう私がここに(^▽^;)
まあ知り合いと遊べたのが一番なんですよ、うん(・ω・)b
まだまだこれからなんだろうけど、色々試してみたいですね(ノ´∀`*)
神聖同盟コラでキャラ作られた方、どうぞ「ナタル」に囁いてみて下さい♪
お迎えに上がりますよ!おういえ(≧∇≦)b

そうそう一人で狩場にいる時に「バジルール中尉!」て誰かに呼ばれたよwww
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-07 14:03 | RFオンライン