人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドアップw

6月28日
グ㌧とタイマン2連勝からw
c0020915_4463137.jpg
続いてなまちゃさんとタイマン。



うお!セシリア買ってるよΣ(・Д・ノ)ノ
c0020915_4503142.jpg
しかもナースって何かリアルと関係あ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
c0020915_4512128.jpg
ザードん教授拉致ご招待w
波打ち際で苦戦中です(^^;
c0020915_458118.jpg
たまのカメラワークでドアップになることがあります(・ω・)b
ピピンちゃんの口角の上がったニカッ笑いが好きです♪
c0020915_459673.jpg
ダイスケの仁王立ちイイですね(・∀・)カコイイ!!
そういえばダイスケの1位になったポーズ見たことないかも(・ω・ )
ダイスケ持ちさん宜しくです(`・ω・´)b
c0020915_54131.jpg
6月29日
コント調整で練習してたらキューマくんのドアップが撮れた(^▽^;)
デカすぎて怖いので小さくしときました(;^_^A
c0020915_56722.jpg
なまちゃさんとリリムちゃんと合流。
リリムちゃんの海軍フォーマルは誰かさんが酒の勢いでプレゼントしたとのこと(^。^;)
ゆあん(*^ー゚)b グッジョブ!!
c0020915_511843.jpg
続いてザードん参戦。
カディエの空飛ぶ姿はホントに.゚+.(o・ω・o)゚+.゚イイ!!
c0020915_5125211.jpg
ちょっと(/ω\)キャな後姿も撮れちゃったw
イヤリングしてるのが判ります。
c0020915_5144620.jpg
何気にやっぱりセシリア持ちさんが増えてるような(・ω・)
クー持ちさんはアリン購入予定の方がほとんどですが、
セシリア持ちさんはあまり聞きません(^_^;)
c0020915_5192071.jpg
久しぶりにクーだらけのパンヤ大会w
KAMYU㌧がピピンちゃん雇ってる!Σ(- -ノ)ノ
やっぱりあのワープは魅力だよなあ(* ̄。 ̄*)
c0020915_5223013.jpg
髪染め実装でカラフルになりましたねえ♪
c0020915_523396.jpg
ラストKAMYU㌧とGさんとでSC。順調に皆プラス上がりですw
Gさんレベルアップおめでとー!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
c0020915_527228.jpg
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
[PR]
by OKORINBOU | 2005-06-30 15:54 | パンヤ