人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルビア三昧w

6月25日
Gさんと風怜ちゃんとでシルビアへ。
最短距離を狙って打ち込んだらこんなことにw
シルビア三昧w_c0020915_20554843.jpg
ちなみにココ。
シルビア三昧w_c0020915_20582551.jpg




次のホールでも最短で狙って戦艦またいだら落ちて出たとこがこんなギリw
シルビア三昧w_c0020915_2134059.jpg
こんなに叩いて時間かかっちゃった(^^;皆ゴメンね><
シルビア三昧w_c0020915_2163313.jpg
グ㌧のブログが8000HITを迎えたということで内輪で記念大会w
なじみのプソ仲間ですね、なんか原点って感じ^^
シルビア三昧w_c0020915_21202783.jpg
なまちゃさんがスコア悪いのはBI練習してたらしいですw
シルビア三昧w_c0020915_21242328.jpg
終わってKAMYU㌧とザードんとなまちゃさんでまったりSCラウンドへ。
なまちゃさんのカディエが空を飛べるようになってました.゚+.(o・ω・o)゚+.゚イイ!!
シルビア三昧w_c0020915_21325690.jpg
マックスの金髪はオレンジ色強いですね(・ω・)
シルビア三昧w_c0020915_21334766.jpg
金網デスマッチinシルビアw
シルビア三昧w_c0020915_21391259.jpg
ザードんが砲台の脇に落として苦戦。発射口大きいねえ。
シルビア三昧w_c0020915_21534525.jpg
マックスのWコケ久しぶりに見たw
シルビア三昧w_c0020915_21543747.jpg
大会待ちしてくれた皆と合流、またもやSCへ。
ヘリにはフライングラビットって書いてあるようです。
シルビア三昧w_c0020915_21573193.jpg
時間内には終わらないわ叩くわ一番ヒドかったですねorz
シルビア三昧w_c0020915_2253148.jpg
6月26日
なまちゃさんとずきんさんと教授で城Wizへ。
ヘアカラー実装されてから髭の表示不具合があったのが戻ったようですw
シルビア三昧w_c0020915_2210734.jpg
城も頑張らねばのお(;´∀`)
シルビア三昧w_c0020915_22111084.jpg
メンツ変わってBM。
ホールあたりがいいとスコアが良かったりするようだ♪
シルビア三昧w_c0020915_22134491.jpg
更にメンツ変わって再びBM。
花爆破トマが決まればアルバは堅いですねd(>_・ )
シルビア三昧w_c0020915_22154317.jpg
なんかBM好きになりそうだwww
シルビア三昧w_c0020915_22163865.jpg
このあと翁さんの師匠の黒猫さんと軽く2ラウンド。
シルビア三昧w_c0020915_22173740.jpg
クーの頭コンコンしてる正面初めて撮れた♪
シルビア三昧w_c0020915_22185423.jpg
このあとエリカでもやりたくてアスちんとこ強襲したけど、
途中落とされて諦めてフテ寝しました( ̄ー ̄;
シルビア三昧w_c0020915_22204970.jpg
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
by OKORINBOU | 2005-06-27 16:10 | パンヤ