人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2次会・・・そして伝説へw

エキサイトの長い長いメンテで更新出来なかったよ><オコです。

遅ればせながら第2回INNOCENCE in 6000HIT記念パンヤ大会の
怒涛の2次会以降の報告ですw
なんか流れが当たり前のように2次会~♪って感じで皆さん残って頂けて、
19名でセピアへ出発!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
相変わらずエリカはパンヤ出まくりです(^▽^;)
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_18283946.jpg




大会初参加とのちゃんです♪この方も上手いんですよ(ノ∀`)
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_18304474.jpg
さすがヴォルドん、またもや来ましたね(o^-')b
このままぶっちぎりでラストまで行ってました♪
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_18322143.jpg
セピアではパー、バーディ、ボギー、O.B出してトリプルボギーと苦戦を強いられ、
時間内ではなんとか終わったものの、まぁこんなもんで・・・(ーー;)
それにしても下半分にビギナーが固まってますねww
上に1人だけいるザードん(鳴神 水月)は2アカなんで本来ならとっくにジュニアでしょう( ´∀`)σ)Д`)
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_185049.jpg
2次会優勝は最速の鬼ヴォルドん!おめでとーヽ(●´ε`●)ノ
さすがカミュ㌧はここでも3冠ですな(`・ω・´)b
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_1853867.jpg
終わって少々休憩を取り戻ってきてみると丁度人数が偶数♪
これはチーム大会のチャンス!となまちゃ(海老天)さんと翁さんには分かれてもらって、
あとは自由に分かれてこのようになりました~ヽ(´ー`)ノ
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_18595783.jpg
私はブルーチームで3次会スタート!
お、ブルーチームスタート早い♪
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_20545060.jpg
出だしみらーじゅ!(マリア=テレジア)さんTOP!
何気にスピーダーですw
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_2143186.jpg
初参加ながらずっと大会お付き合いしてくれている舞鶴さんが来ました!
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_2155834.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ここで3日天下じゃない一瞬天下ですが初めて1位に!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_2185252.jpg
ドンドン皆に塗り替えられて行きます(;^_^A
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_21115686.jpg
この辺からO.B出したりボギったりヨレて来ましたorz
この合間にみらーじゅ!(マリア=テレジア)さんが回線落ちΣ(・ω・ノ)ノ!
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_21142878.jpg
キューマくんの方にショットを打つと華麗にいつも避けるのですが、
これは避け切れてないような・・・(;・∀・)
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_2118797.jpg
最後に池ポチャしてダブルボギー><
足引っ張っちゃったけど青が勝ちました(・ω・)b
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_2123743.jpg
3次会の途中でジャスさんがインしてきてくれたので、せっかくだから4次会です^^
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_21324036.jpg
途中経過ではずきん(がらむまさら)さんがTOPに。
ずきんさんもいつ優勝してもおかしくないですよね♪~(・ε・ )
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_2273966.jpg
みらーじゅ!さんもまた上がって来ましたが優勝は舞鶴さん( ̄▽ ̄)b
いやあ長いこと皆さんお疲れ様でした!ペコリ(o_ _)o))
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_2313895.jpg
しかし最後の最後まで残ったのが6人だったので3:3に分かれてオマケラウンドw
2次会・・・そして伝説へw_c0020915_2343364.jpg
こんなに長丁場で遊んだのパンヤでは初めてかなww
休憩も挟みながらだったので出来ましたね( ̄ε ̄〃)b
楽しかった楽しかった!満足満足! (つ∀-)オヤスミー

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
by OKORINBOU | 2005-06-13 18:15 | パンヤ