人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ

PSOの赤箱5倍に続いてパンヤPP2倍があったので中々ハードな日々だったわけですが、
2倍が終わっても皆のパンヤ熱は変わりませんw
今日も今日とて鬼に召喚されレッツぱにゃ~♪

KAMYU㌧のエリカが可愛く装備アップされてます(ノ´∀`*)
うちも可愛くしてあげたいなあ( ゚ρ゚ )アゥー
パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ_c0020915_95752100.jpg
2倍も終わればいつもの大人しい数字ですw
パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ_c0020915_958455.jpg




第2戦はザードンとタイマン勝負!ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
むほ( ゚д゚)勝っちゃいました、しかもレベルUP♪v(`皿´)ノ
パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ_c0020915_1021927.jpg
第3戦もタイマンリベンジマッチ!コノコノO( `_´)乂(`_´ )Oコノコノ
ザードンがこないだの大会の私のような心霊写真になってます(;・∀・)
パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ_c0020915_1061928.jpg
なんか返り討ち?(;^_^A 勝っちゃったw
パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ_c0020915_1073959.jpg
第4戦はPina㌧、ちぇるさま、ゆっきーと♪
いきなり砂浜にボール落として見えないよお><
パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ_c0020915_1010353.jpg
グリーンに乗せちゃる!と1Wで挑戦したもののゲージが超高速で空振り>┼○ バタッ
でも飛距離が出てるのは何故かしら?下にボールあるしw
パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ_c0020915_10125317.jpg
そんなこんなで定番位です( ̄ー ̄;
パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ_c0020915_10134850.jpg
ゆっきーが落ちて第5戦はand00さん参戦です♪
おお、バット使いなお仲間が居ましたよ!ずきんさんw
パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ_c0020915_10163970.jpg
最後のラウンドにしてこのメンツでありながら1位!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
奇跡だわあ (=゜ρ゜=)
パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ_c0020915_10213512.jpg
今日はメンツが色とりどりで楽しかったです(〃▽〃)
最近はプソ繋がりだけじゃなくてパンヤ繋がりで知り合う方も増えてきているので、
パンヤの輪が広がってますね(o^-')b

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License 
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
by OKORINBOU | 2005-05-27 15:44 | パンヤ