人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偏頭痛

今年のミレナリオ断念しました(^^;)

昨晩はやはり中止だったようで行かなくて良かったのですが、
今日起床したら久しぶりの頭痛が(ーー;)
かなりキツく気持ち悪くなる重症さだったので、
薬飲んでまた寝るしかありませんでした;;
夕方気が付いた時には大分抜けた感があり買出しにも出れましたが、
キツイ頭痛が出てしまうと何も出来なくなってしまうので困りものです。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

夕方から出かけようと思えば出来たかもですが、
友達も諦めムード出していたので残念ですが断念しました(´ヘ`;)
なんか明日も雪ってホントですかね(^^;)
しかも昨日より降るとか・・・。
私雪好きですけど東京は雪に弱いので微妙なとこですね(;^_^A

明日も中止になりかねないミレナリオちゃん。
何年か楽しませてくれてアリガトウ♪
また会う日までね(´ー`)/~~

関係ないですが和田倉噴水公園w
偏頭痛_c0020915_95505.jpg

by OKORINBOU | 2004-12-30 22:14 | お休み