人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログデビュー!!

まさか自分がネット公開されるページを作ることになろうとは・・w

昔は夢見てたこともありました。
今年の夏、遅れに遅ればせながら初めて自分のPCを購入しました。
目的はDVD鑑賞の為のようなものだったんですが、
一体型という見たことないデザインにコロッとやられてしまった為、
友人が買い換えたのも弾みとなり我が家にもPCがやって来ました。

カスタマイズに一段落して、さてDVD三昧だ!と息巻いてたとこに
別の友人から、FF11が面白くてハマッているので来ないかとの誘い。
ずっとDQと同じくやり続けているFFなだけに11もやってみたかった
私は、オンライン環境も整い出来るものだとソフトまで用意し、
(無知とは恐ろしいw)さぁテストだと動作確認のDLを行うと・・
まったくもって話しになりませんでしたorz
こんなにハイスペックな環境が必要なのかと愕然としながらも諦められず
PS2で出来るように準備を進め、あとはソフトだけと言う状態の時に
ふとオンラインゲームって他にどんなのがあるんだろうと、
契約プロバイダーで検索してしまったのが運のつき(^^;)
推奨ネトゲにPSOがあり、無料お試しにまんまと乗ってしまったw
動作環境は満たしていたのでDLはなんなく済み、
その日の深夜には親切な現在のマスターと狩ってました。爆

もうすぐ早4ヵ月半。今となっては出合って良かったPSO。
ネトゲでこんなにも人との出会いがあるとは思いませんでした(T-T)
FF11に誘ってくれた友達に、いつか行くと言っていた約束・・
果たせそうにありません。爆(とりあえず現在w)
ブロガーさん達との偶然の出会いで自分もページを持つように
なるなんて・・忘れてた夢が果たせそうです^^
ゆっくりまったりやって行きたいと思います・・。
どうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>
ブログデビュー!!_c0020915_8585637.jpg

by OKORINBOU | 2004-12-28 03:23 | PSO BB