人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO初日2

採掘オンラインして裏で記事書いてたらメモリ使いすぎ再起動で記事2度目書き、オコですorz

初日名前をなんとしてでも奪取すべく開始時間にイン。
とくに問題もなくスムーズにキャラ製作完了( ゚∀゚)=3
無事ナタルで取れましたヽ(´ー`)ノ
めんどいチュートリアルを一応やって街へ転送されると重っ!
うひゃあ、なにこの人人人!!
RFO初日2_c0020915_14441528.jpg
クローズドとは比べ物にならないよ(;・∀・)
これでメモリ増やしてなかったら・・・((;゚Д゚)ガクブル



コマ送りになりながらなんとか狩場へ。
そんなに狩場広くないのにこの人だかりだから狩りなんてまともに出来るわけがなく
ボーッとしてたらカミュ㌧が見つけてくれた( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
RFO初日2_c0020915_14472450.jpg
ムホ( ゚д゚)名前変えたのね。二人でいるとモロSEED笑
もう1キャラもデス種名らしいけどよく取れたねえw
オープンでは初心者狩場でも容赦なくエース級モンスターがいます。
なかなか緊張感あっていいかもwもちろんこのあと轢かれましたが何か?
RFO初日2_c0020915_1450322.jpg
RFOにも時間が流れており夜がきます。
あ、私のとこの画像はブログ用に軽くしてるので粗いですが、
実際はとても繊細で美しい世界です(`・ω・´)b
それとポシャシ(ぼかし)は使ってません。線をハッキリ見たい方なんで。
RFO初日2_c0020915_14524566.jpg
全てではないですが自分が気に入った武器の画像もちょくちょく載せますね♪
スピアかな。
RFO初日2_c0020915_14543665.jpg
ミニハンマー。
RFO初日2_c0020915_14545524.jpg
コラ女性のアクションをご紹介。
こちら体育座りw韓国ではこの座り方なんていうんでしょうね(・ω・)
RFO初日2_c0020915_1457630.jpg
横から見ると浮いてます。足が長いから?w
RFO初日2_c0020915_14574297.jpg
「こんにちは」
RFO初日2_c0020915_14584166.jpg
「ハーイ!」「ブラボー!」
RFO初日2_c0020915_150855.jpg
「ほほほ」「ありがとう」
RFO初日2_c0020915_14594713.jpg
街から西に出た先の滝。
RFO初日2_c0020915_151978.jpg
陽光越しに。
RFO初日2_c0020915_1504291.jpg
ってSS撮ってたら定期船が。
RFO初日2_c0020915_1511365.jpg
飛び立つ時には他の船も見えた♪
RFO初日2_c0020915_1514457.jpg
この船はどこに行くのかなあ。
RFO初日2_c0020915_15295.jpg
視点を変えるとこんなのも見れますw
RFO初日2_c0020915_1524213.jpg
コラの美しい自然、真昼の月です。
RFO初日2_c0020915_1541198.jpg
いやあ載せたいSSが多いんで記事も刻んでいかないと(^▽^;)
こんなんだからレベルが上がらないのよねw
まあマッタリ行きますよ(o^-')b=つづく=
by OKORINBOU | 2005-09-02 15:11 | RFオンライン