人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Musical Baton

来たらマズイなあと思ってたらずきんさんからご指名を受けていたので、
全然大したことないんですけど上げてみたいと思います(;^_^A

PCに入ってる音楽ファイルの容量:145MB
今聞いてる曲:特になし
一番最近買ったCD:最近まったく買ってませんorz
よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲:
んー古いのばっかですけどねえ、とりあえず思い出&印象に残ってるものとして(^▽^;)

眩 暈/鬼束 ちひろ
まあ歌詞の通りなアンニュイな時期があって...( = =) トオイメ

タイム・トゥ・セイ・グッバイ/サラ・ブライトマン
初めて聴いたのはTVで見たフィギュアスケートのペアの演技で使われてた時かな。
演技と曲がバッチリあっていて感動して胸が震えました。
この人のコンサートも行きたいんだけどチケットばか高いんですよorz

世界に一つだけの花/槇原 敬之
スマスマでマッキーがゲストで来て一緒に唄ったんですが、
スマップには悪いけどコレを作ったマッキーが唄った方に感動してました。
コンサートで唄ってくれた時はやっぱりマッキーの歌だって思いましたね。

Balamb Garden/FINAL FANTASY Ⅷ
すいませんゲーム音楽なんですが(^^;
FF8のバラムガーデンは着メロにも入れたぐらい好きでとっても癒されます(ノω-*)
あのロビーでコレが流れる中いっぱいマッタリしてウロウロしましたねえw

序曲/ドラゴンクエスト
またゲーム音楽でスイマセン(;・∀・)
ドラクエと言ったら誰もが知ってるこの曲♪
何作目になってもスイッチ入れてタイトルが上がってくるバックにこの曲が流れて、
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!と鳥肌もんです(ノ∀`)
これ生のオーケストラで聴くと最高ですよ、奥さん!

とまあ最近音楽関係ネタないってのがバレバレなんですが・・・orz

次にバトンを渡す5人:
これ回さないつもりだったんですけど見てみたい人を僭越ながら指名させて頂きますw

Pina@ラグオル穴堀り記/この人は書き足りないぐらい豊富でしょうw
KAMYU@MISSING LINK/興味あるなあw
なまちゃ@VERNISSAGE/最近忙しいみたいだけど・・・(・ω・)
キョーちゃん@KYOの人生旅路はブーラブラ/いつも召喚しちゃってゴメンねえw
ゆっきー@崖ップチ(@益@)/きっとコアなジャンルに違いない!w

てなことで指名しちゃった方々ゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…
まあ私も回さないつもりでいた人なので無理にやろうとすることはないと思います。
記事上げの一つのネタぐらいでいいんじゃないかな(∩。∩;)ゞ
トラバって繋げて行こうっていうとこからやってるのかもだしね。
起点を探そうとしたら大変なことになるかも・・・誰かやってw
by OKORINBOU | 2005-06-20 18:29 | 雑談